こんばんはっ


{E88A6836-5D76-425B-BFC4-570C435AC76A:01}

デジカメで もかが
撮ってくれた写真 ∧( 'Θ' )∧

スタッフさんがWi-Fiで
送ってくださりました 💌


このネイルのカラーお気に入り ~
いつもはピンクとかオレンジが
多いから変えてみたの 💅💙

上からトップコートを塗って
ジェルネイルっぽくぷるぷるに
してみたよ ▷♡◁

ジェルネイルするのが
人生で1つの夢です 😍💭💭


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝


{033DC249-0C25-4C2F-9ECD-339974845BCF:01}
クレープ屋さんでバイトって
かわいい 素敵(´-`).。oO(♡)
やった~!食べる食べる✨
是非会いに来てください 💓 


{DEFE4945-1525-4749-8809-872A74202495:01}

泣かないで~(;_;)!!
また長野県にお邪魔させて
もらった時は来てくださいね💞

{28FE02C1-19BD-4045-BFB4-29818F08D124:01}

げっ本当だ 😳😳💦
モチロン、ワザトデスヨ 。


{CC9910A7-78DD-406D-BC8A-1D14E329BFBA:01}

うっそ~!!!♡
すごく嬉しいな 😊

ゆうののオススメは
「かすたどん」
「フェスティバロ」
というお菓子です 👐🏻💓
楽しんできてください( ´ ▽ ` )ノ


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝



今日は朝から撮影でした!

たくさん踊ったな~✨
出来上がりが楽しみ 🐰♡


これから取材です ✩彡.。

{7F55C779-94F2-46FC-9D70-4B86C9B90B7D:01}

{6EFC2D30-044A-4691-A2C4-0235C19586B1:01}


「ようかい体操第二」

たくさんの方に聴いていただけるよう
頑張ってお話してきます ☺️💓



今はみんなで車で移動中 🚗💨


徳永英明さん / 寒い夜だから…
壊れかけのRadio
上を向いて歩こう
時の流れに身をまかせ

Kiroroさん / 未来へ
長い間 Best friend 

絢香さん / にじいろ
Number One 三日月 おかえり


最近はよくこの曲を
繰り返し繰り返し
聴いています .。oO(♡)

声が素敵すぎる。✨

  イヤホンで聴くときは
いつもバラードです 🎧

  
バラードのオススメの曲
あったら是非教えてください ♡







それではまた!
にこっ((o^^o))