こんばんはっ


差し入れで頂いたクレープを
頬張る2人 ( ^ω^ )

{12C1EAAD-7F3D-4D3B-BF51-CC1BC682A43E:01}

やっぱり動いた後に食べる
甘い物は格別ですね 😆💖

{7891B9BF-1D8F-46CF-905E-2D26BCF32FF9:01}

{DC2EB19F-E27D-4E76-B0BC-FD406C2B7853:01}

ももなちゃんとは
まともな顔をして撮ることが
あまりありません 😜😜

最初は普通に笑顔なんだけど
だんだんエスカレート
してきちゃって ‥ ▽・x・▽
困ったもんだ(笑)(笑)



KIDS DANCE FESTIVAL」
今回はアリオ上田店にて
開催されました ✨

それぞれのチームの個性のある
表現力にすごく刺激を受け、、
また今回も私自身
お勉強させてもらいました(>_<)!

KIDS DANCE FESTIVAL」
では必ず、ダンサー3人で踊る
ダンストラックも踊らせて
もらっているのですが いつもと
違った緊張感を味わいながら
頑張っています😂💪🏻✨

来週の日曜日はアリオ八尾店!
大阪のキッズダンサーの
皆さんのパフォーマンス
すごく楽しみです ( ^ω^ )


そして、
2部はDream5のミニライブ!
たくさんの方が集まってくださり
本当に嬉しかった 😢💞

{BA6BFE28-1769-4859-93AA-B1E8528A52B3:01}

この写真には写っていませんが
2階にもたくさんの方が (>_<)
 

またアリオ上田店さんで
ライブさせていただくことができ
本当に嬉しかったです .。oO(✨)

来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!!



ライブ前には
アリオ上田店さんが素敵なご飯を
用意してくださいました😭💖

特に感動したのは

{A879FD86-486C-40A6-BA23-5580379EC6FC:01}

生そば !!

そばが苦手だったんですが
克服しました (((o(*゚▽゚*)o)))

あと大好きな長野で有名な
「おやき」という和菓子も✨
ゆうのはつぶあんを食べました♡

アリオ上田店の皆さんも
本当にありがとうございました!!



上田さん、
長閑で素敵な町で大好きです♡

{4BCF0ECF-D5EA-43E4-B746-84DBB48A8E2A:01}

{01E91646-9E07-4ABD-88E7-116A507E8FEE:01}

{981AF00F-753E-421E-9F07-FA7F40EBFC9C:01}

今日のメンバーの私服は
イトーヨーカドーさんの
good dayの男性用ポロシャツを
色違いで合わせました ( ´-` ).。oO

男性用を着ると
テンションが上がるのは
ゆうのだけかな ‥ 😆💖





それではまた!
にこっ((o^^o))