みなさんこんばんは


玉ちゃんです(^ω^)


{8A8D5543-AEA4-421F-B49B-6F6DE2A7BA30:01}




今日は長野県の上田アリオ店にてイベントでした✨


{50728E02-02A6-4842-B4F8-8556C8D36430:01}


{4C08C311-27B8-4685-A4ED-E430CA1921B9:01}



キッズダンスフェスティバル、
そしてミニLIVE!!

ダンスの楽しさを感じて、皆さんと歌って踊ってお話しして、とても楽しい時間を過ごせました(^ω^)

来てくれた皆さん、本当に本当にありがとう!!

長野ののどかな雰囲気が大好きで
毎回長野に行くのがすごく楽しみなんです!

またこんな素敵な場所でLIVE出来るように頑張りたいと思いました✨


夕日も綺麗で
見惚れちゃいました…✨


{EA140121-0BED-4328-A838-7BA88945B1CD:01}




みんなでお揃いのポロシャツとキャップ!

{CE295A7F-BF3B-4094-ADE1-A88E34F6D7F4:01}


good dayのものなんだ♪



ふぁ~~~今はなんだか抜け殻のようです。

きっとホテルに着いたらバタンキューだな笑


東京に着くまで
ちょっぴりお眠りタイム(´-`).。oO(


おやすみなさい😴💭