こんばんは!今日はももなちゃんとみこたま放送局。のラジオ収録だったよ~♡











みてね~って言ってるけど聴いてね~でしたね。笑 スタッフさんに言われるまで気付かなかった!!!笑



今回も沢山お喋りしたので、是非「聴いて」下さいね~♪♪♪


コメント、読ませていただきました!ポップコーンはキャラメルと塩率多しですね( ఠ_ఠ )

ブラックペッパーや、コーンポタージュという答えもありました!食べたことないから食べてみたい٩( *˙0˙*)۶



また今度の映画館では味を変えてみよう~ヽ(〃v〃)ノ





そしてお話の内容沢山ありがとうございました!かぶっていたものや、ランダムで何個かお話させていただきます♡



まずは、ハマってること!!
これはもう流れ星さんですね。笑 ちゅうえいさんの一発ギャグは本当に大好きです!面白い!!!


一発ギャグはどう作っているのかという質問をいただきましたが、それはもうひたすらちゅうえいさんのギャグを見ます^ ^笑

このリズム面白い!とか、言い回しが面白い!っていうのをアレンジして自分のギャグをつくってます!



すごく私のギャグ面白いみたいに話してますが、センスがなくていまだに面白いギャグが出来たことはないです(´・_・`)





次はドラマのお話!
最近見ているのは、「天皇の料理番」「Dr.倫太郎」「心がポキッとね」「アルジャーノンに花束を」の4つです♪♪


どれも早く続きが気になります~(´・_・`)皆さんは何を見てますか??♡



「アルジャーノンに花束を」は原作の本があって、前に本屋さんで見つけたのですが、もうすでに一冊買っていたので諦めました( ;  ; )笑





最後は初めてDream5に会った時の話!
初めて会った時は、まずこっちゃんの髪が長かったです( ఠ_ఠ )


初めてのレコーディングの時に、青いワンピースを確か着て行ったのですが、こっちゃんに「色白いね~!ワンピースと一緒みたい!」と言われたことを覚えています。笑



あとゆうのとあきらくんの方言がすごくて、最初本当に何を言っているのか分からなかった(◞‸◟;)

ももなちゃんは多分自分でも人見知りしてたと言っていたので、始めはあんまり話さなかったかもしれない(゚O゚)




でも結局すぐにみんなと仲良くなりました٩( *˙0˙*)۶笑






皆さんとお話出来た気がしてすごく嬉しいです^ ^コメント、いいね!いつもありがとうございます!!!









またこういうブログ書こうと思います!!その時は違う話ができたらいいな~♪♪






さあ~~!いまから長野へ出発~!♪♪







{67849428-7434-4B01-A560-1BF95242E2CF:01}







{75138512-893E-4BF4-8D9C-17984EC64243:01}








おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆




明日は!第7回別所線走ろう、歩こうラン&ウォークに参加させていただきます!!また参加することができてとても嬉しいです^ ^


きっと走るの気持ちいいだろうなぁ....一緒に走りませんかっ??是非お待ちしています♡




そして明後日は!イトーヨーカドーアリオ上田店さんにて、第4回セブン&アイ KIDS DANCE FESTIVALのオフィシャルサポーターとして出演させていただきます!!


ダンスの楽しさをみんなで分けられたらいいなぁと思います♪是非来てくださいね~!!