こんばんは!今日はレッスンの後、昨日の本を沢山読めました^ ^とっても素敵な物語で、読んでいる間自分も本の中のそこにいるような気分でした٩( *˙0˙*)۶





{E571810A-3F88-4264-A52C-0ED344E12347:01}






本に出てくる女の子1人の名前が、ダイアナちゃんっていう名前なのですが、「大穴」と書いてダイアナちゃんなんです( ఠ_ఠ )


その子はそれがすごく嫌で、名前を変えたい変えたいと思っているんです。でも私はとっても素敵な名前だと思うけど(´・_・`)




また明日も沢山読めるといいな~ヽ(〃v〃)ノ




ところで皆さんは、電車の中のドアの上あたりにあるテレビ画面見ます??私は見ちゃう人です。笑



電車の中でも本を読もうと思って本を開いたはいいものの、一回テレビ画面見ちゃうとずっと見るから、本を開いたままテレビ画面を見てました( ˙-˙ )






本閉じればいいのにって絶対思われてただろうなぁ~(°_°)



閉じるの忘れちゃったんだもん~(°_°)





読んでたら乗り過ごしちゃうかもしれないし、今後電車の中では本を開かないようにします(´・_・`)笑






あと今ね、こっちゃんとメールやりとりしてて、ポップコーンのことをコーンポップってこっちゃんが言うもんだから爆笑していました!!!!


略せてないわ!!!笑





おまけにツッコミすぎて「こ」って携帯で打ったら「コーンポップ」って出るようになっちゃったわ!!!( ;  ; )





おやすみこと☆~(ゝ。∂)

んふっ(^_-)-☆


↑ちなみにこのおやすみこと☆~(ゝ。∂)んふっ(^_-)-☆っていうのも、「お」って打ったらすぐこの2つが出てきます。笑