こんばんは♩


先週の日曜日の私服 ✩彡.。

{2AE95A81-69DD-475E-8EB4-7455F33690E1:01}

{D83600A7-012B-4A24-85AC-A694E96CDFD1:01}

{57F61B15-0541-4457-9C69-C3482AAC98A2:01}

シャツは 去年から着ている
イトーヨーカドー
good day のお洋服~ ❁

{EBFB13C6-4FD1-4A0C-AF7C-6F57DAE55C09:01}

そして新しいバック ❣  ❣

GRLで安くでゲット( ^ω^ )
この夏はたくさん
お世話になりそう✨




∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝


{538C803C-1D0D-403E-834D-7DF11DDE2F74:01}

羽田空港にある
BAGEL&BAGELで
ココア&ホワイトチョコ
ブルーベリー のベーグルを
買いました (﹡ˆoˆ﹡)

{9604A3C4-B7D1-4221-A0DD-998D6C92700B:01}

もかがオススメしてくれてて
やっと食べられたの♩
昨日はココア&ホワイトチョコ
今日はブルーベリーを食べたよ💕
おいしかった~~

サンドウィッチもおいしそう
だったから 今度はサンドウィッチ
食べようと思ってます😍💭

朝からたくさん食べる派です
夜から準備するくらい朝ごはんに
命かけてる女なので♡(笑)

グラノーラは
オーソドックスの
牛乳で食べるのが1番
おいしいとゆうのは思います😘
ちなみに今日ゆうのも食べた♩

あとはメイソンジャーに
ヨーグルトやフルーツなどを入れて
食べるのもおいしそうですね💛


{87ACEE3F-68A7-42AC-A294-273A0A78A0D9:01}

発表会でドリ5の曲を
使ってくれるなんて‥嬉しい💘
ゆうのも一緒に踊りたいな~!

50mハードルやったことないけど
6.92秒とか早すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
うわぁ!めっちゃ痛そう‥
早く治りますように✨


{F05261FA-F3C7-4489-8D91-F9DAAFA0A4FB:01}

激しく同感 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゆうのも弟と喧嘩しても
いつの間にか仲直りしてる!!
兄弟あるあるだ✨

あと、自然とお菓子が
1つしかなかったりすると
半分こにするのも
兄弟あるあるじゃないですか?😉


{41BB580B-ECA0-4549-AE98-1496680C0059:01}

三つ編みかわいい😍😍
ゆうのも1回は
学校でやってみたいけど
恥ずかしくて勇気が出ないから
できたことがないの ‥ (笑)

ツアー前に聞いて予習してた方が
みんなと一緒に楽しめると
ゆうのは思います☺️
最終日お待ちしています♩


{A34F041D-AE47-4FF1-B78B-DD135A9057E6:01}

やっぱりそうだよね😆
周りの目が恥ずかしかったもん(笑)
自転車通学かっこいいです♩
乗れないから分からないけど
風を切る感じがすごく
気持ち良さそう ( ^ω^ )

自分では自覚してないんだけど
今日の朝 ままに
「ゆうのってマイペース?」
って聞いたら即答でうん!
って言われちゃいました😳😳💦


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝



今日も1日お疲れ様でした☺️

{71FE1158-6242-41B1-AF43-2FFA78DC5142:01}


おやすみなさい♡





それではまた!
にこっ((o^^o))