こんばんはっ


{51342EC1-01EA-4536-8657-C4B97CA0D07A:01}

{C7E4BDB0-281D-4728-865B-ED2A55D676C0:01}

{907F4C08-3D28-4D48-A358-2505818D3F00:01}



今日 鹿児島に
帰ってきました 😉💓

ぱぱもゆうのも、たまたま
弟が学校から帰ってくる時間より
早くに帰っていたので
みんなで一緒に弟の
お迎えに行ってきました ( ^ω^ )

そしてみんな何故か
大拍手で弟をお出迎え👏🏻👏🏻
(笑)

当然のように 目を
まん丸にして驚いてました😳😳💘


その後はみんなで
スーパーと本屋さんへ \( ˆoˆ )♡


本屋さんでは
ゆうのが本に燃えてしまい
1時間くらいみんなを
待たせてしまってたみたい ‥ 

やってしまった ~💦
夢中で全然
気がつかなかった。゚(゚^ω^゚)゚。


ままとぱぱにはコーヒーを、

{C8B7AB70-E649-4A41-BAA1-6BC26773F0F7:01}

弟は毎週買っている漫画で
お詫びをしました、、😂💓


久しぶりに家族みんなで
一緒に時間を過ごせて
本当に楽しかった  .。oO(♡)

家族のみんなは
いつもゆうのに足りないものを
教えてくれます。

今日はぐっすり眠れそうです😴💕




コメントでもありましたが ‥

「Dream5 Tour 2015 
~シングルコレクション~」
ツアー会場限定曲
「カラフルチューン」
が5/16~配信されています ♡📣


<Dream5「カラフルチューン」>
【iTunes】

【レコチョク】



ツアー会場にはQRコードの紙が
貼り出されています ✨

その紙にメンバーそれぞれ
お絵かきしました 🎨💭

{A174841F-B74E-4D46-B818-2EFB61F4F6B4:01}

ゆうのはこんな感じ ( ´ ▽ ` )ノ
頑張って描いたよ✨
どうですか??笑



すごくお気に入りの曲です 😍😍

ライブではもっともっと
皆さんと1つになれるような曲に
していきたいな✨

みなさん是非聴いて下さい❣  ❣



これからツアーの映像を見て
反省会をしたいと思います *॰ॱ✍




それではまた!
にこっ((o^^o))