みなさんこんばんは~


玉ちゃんです


{849D1439-21B3-407F-A00B-B44206C25F9E:01}



でこっぱち!



台風来ちゃいましたね…

傘を持っていなかったから至急買ったよ


皆さんの所は大丈夫ですか?

気をつけてくださいね(´-`).。oO(


さぁ今日は久しぶりに自炊しました✨

前に自炊してから結構時間が空いてしまいましたが、、、

まぁ気にしない気にしない。


今日は白いご飯を沢山食べたくて、それに合うおかずを作りました~✌︎


じゃん!


{FE57D83F-93F0-4412-9A23-7EA8555E32BB:01}




キャベツ炒めて味噌のタレ入れてひき肉入れて炒めただけの簡単美味しい野菜炒めです~✨

ご飯に合うね~👍

アボカドのサラダも作ったよ!

自炊するときは必ずアボカド料理が入ってる気がする~~

隠れアボカド好きですね。


お腹いっぱい食べて幸せでした~(^ω^)


みんなは夜何食べたのー??


ではでは。


またね~