こんにちは!
洸(あきら)です。


今日は
春の交通安全ファミリーフェスティバル
~集え 東京交通少年団BAGS~
に出演させていただきました!

司会は生島ヒロシさん
{F3D30E68-5677-40C0-8724-669D6A200977:01}



とてもお優しい…^_^


交通安全について
改めて学ぶことができて良かったです。
通学の時めっちゃ自転車使うし!!
半年に一回くらい空気入れるし!!

交通ルール、
めっちゃ大切ですね。
心がけます!


そして、
交通少年団BAGSのみんな、
めっちゃ可愛かった。
僕も入りたーいm(__)m



月曜日から自転車、改めて気をつけます!

でも乗るの楽しみ^_^


今日も楽しかったです。

{50F9D883-6660-43CD-B479-7D429C3ACC0F:01}

{681FEE18-7A32-4664-916F-3235C9434C3C:01}


来てくださった方々、
ありがとうございました。






お知らせです!


ようかい体操第二」の
ミュージックビデオ振りビデオがYouTubeとGYAO!でアップされました。


★YouTube
【Dream5 「ようかい体操第二」(ミュージックビデオ)】

★GYAO!
【Dream5 「ようかい体操第二」(振りビデオ)】

一緒に踊ってね^_^





そしてそして、
先ほど…

舞台を観に行ってきました。

ASTERISK
女神の光

独特のダンスミュージカル、、、、
去年も観に行かせていただいたんですが、
本当にかっこいい。今日もめちゃめちゃ楽しみでした。
今回もめちゃめちゃかっこよくて…
そしてめっちゃ笑いました!
最高!

お客さんはほとんどダンサー。
さすがだなって感じです。
僕も頑張ります!!!!




高野洸

高野洸instagram「dream5_akira」で検索!