こんばんは♩



今日は
ようかい体操第二のリリースに向けて
たくさんの取材を受けさせて
いただきました (﹡ˆ__ˆ﹡)

また発売が近くなったら
告知します 💞


差し入れで頂いた
チョコレートチーズ 🐭♡

{AA956A26-F6A9-4024-8A31-2B1D608B0FA0:01}

めっちゃタイプの味でした😫💘

これお家で作れないかな~💭💭
ままと考えてみよっと♡


そして今日のお昼ご飯 🍴💛


{90F063A8-2FBF-480E-AF2E-BEEE6197300F:01}

みんなで釜飯 (^_^)

最近たくさん食べてる気が‥ 😍😍
ゆうのは安定の
焼き鳥釜飯にしました♩

お腹ぺこぺこだったのに
ぱんっぱんに 💘
ごちそうさまでした (´-`).。oO(♡)



ついに明日はツアー初日!!

ドキドキで胸いっぱいの中
これから大阪に向かいます🚅💭
たくさん練習したし大丈夫!
笑顔で全力で楽しみます💓

行けないよ~って方は
たくさんのパワーを
お待ちしています(>_<)♡




それではまた!
にこっ((o^^o))