こんばんは♩

{9F74938E-210C-4647-8037-8EF7C63A152A:01}

みんなが新作を飲んでいる中
ゆうのは安定の大好きな
キャラメルマキアートを
飲みました .。oO(♡)

初めて豆乳にしてみたけど
普通の牛乳よりも
甘く感じて美味しかった 😋
いつもキャラメルソース多めに
してもらいます(∩˃o˂∩)♡笑

でもカフェラテ克服したから
スターバックスラテ
今度飲んでみたいな~😻💭


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝

{0138972D-5B71-4BFB-B493-FB3E394BD4B1:01}

ままからの愛情は
いつも大量なの 😘😘笑

本当にそうですよね(*_*)
ゆうのは昨日のリハで
3ℓほどの水分を取ったので
心配なしです 😚👌

いつもコメント
ありがとうございます♩
お仕事無理しないで
くださいね(´・_・`)!


{6DB9FB6D-6292-4F74-B170-D4EC82B77134:01}

ゆうのもいつも
クラッシュベリー使ってるよ♩
いい匂いだよね😚💘
気持ち良さそう✨
ジャンプーにこだわりはないから
使ってみようかな~(^^)

{26CD82EE-6BD1-4EEE-A692-EEB89D09CEDB:01}

嬉しい(´-`).。oO(♡)
LOWRYS FARMだよ!


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝



今日はツアーに向けて
最終確認のリハでした 👯✨

ついに初日まであと2日!!

ドキドキでいっぱいですが‥
絶対に来てくださった皆さんが
楽しんでいただけるような
ライブができるよう頑張ります💪

お風呂で体をほぐしながら
何回も何回もイメトレしよっと💭✨



動いた後のご飯は格別 😫💘💘

{474DDF95-9991-47C6-AABD-E0311FFDF698:01}

サラダを食べてから
写真撮ることに気づいた😳💦

ハンバーグ久しぶりに食べたけど
お肉がほろほろしてて
すっごくおいしかった♩


{F41C0D42-6BD0-485A-A0D5-542B4E2CCF8F:01}

お友達から明後日頑張ってね!
とメールが届きました 💌

ほっこり。 嬉しすぎる~泣
ありがとう頑張ります😆💓



それではまた!
にこっ((o^^o))