こんばんは~


昨日の私服❣ ❣

リハの日はクタクタになるので
楽ちんでラフなお洋服を
好んで着ています 🐰♡

{24AB0F08-FD32-46D3-B4CE-5884AE3C2237:01}

外を歩く時はブルゾンを
羽織って日焼け対策 ◎!

{76C63841-F8C5-438A-BB30-93648A594639:01}

{378CE15D-110F-4149-9F11-78B9F09A1108:01}

{93E01F8F-E7BE-47CD-9AF0-3E936B8D30CD:01}

あいらぶスニーカー👟

黒は合わせやすいので
優れもの.。oO(♡)
今日はデニムに合わせてるよ♩

最近すごく暑いですね😂
今日はブルゾンが暑すぎて
腰に巻きました (。´•﹏•。)

明日はどうしようかな~💭


今回、1つのキャリーバッグで
荷物が収まらなかったので
ダンボールをお家から送って
もらったのですが ‥ ✨

ゆうのがダンボールに詰めてた
中身+いろんなお菓子が入っていて
心配性のままらしいな~
と、にやにやしながら
中身を確認してました 😂💘笑

もう早速干し芋一袋と
クッキー食べちゃった  ( ›◡ु‹ )
ままありがとうね♩


これからもう一踏ん張り
してきます💪💪



それではまた!
にこっ((o^^o))