みなさんこんにちは~


玉ちゃんです



今日の私服はこんな感じでした(^ω^)


{40C5ADB5-0D72-405C-A0E8-6922BA37E50B:01}




MA-1に真っ赤なスカートを合わせました✨

ずーっと赤いスカートが欲しかったんだけど、派手だし、なかなか手を出せなくて。

でも安かったから思い切って買っちゃった!


最近の東京は夏か!ってくらい暑いから、
毎日何を着るか迷っちゃいます(´-`).。oO(


そして~

昨日は「無性に食べたくなるものはなんですか?」の質問に
たくさんのコメントありがとうございました✨


たこ焼き、餃子、お好み焼き、焼肉、ラーメン…

めーっちゃ共感です!!

ももはきっと、しょっぱくてこってりしたものが無性に食べたくなるんだなぁ~

コメントに「ももなの肉じゃが!」ってかいてくれた方もいました笑笑

もも、肉じゃが作る練習しなくちゃ!笑


こんなこと言ってたら肉じゃが食べたくなってきたなぁ~✨✨


親戚の方が肉じゃが作ってくれたの!食べるの楽しみだな(^ω^)



今日もツアーのリハだったから、
おなかぺっこぺこー!


ツアーまであともう少しですね✨

初日は大阪の梅田クラブクアトロ!!

盛り上げていくぞー!!


ではでは!

おやすみなさい(´-`).。oO(