こんばんは!みてみて~みんなでお揃いにしたジャージです~( ఠ_ఠ )!!



{DE75B31C-D52F-42A2-A267-6348705BE21C:01}




意外とすごく動きやすいんです。笑 このジャージを着て、残り一週間となったツアーのリハーサルも頑張ります^ ^

楽しみにしていて下さいね♡というか、皆さんもドリ5チームなので、一緒に最高の思い出にしましょう!!୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛





とは言いつつも、腹が減ってはライブはできぬとよく言うので私はお粥屋さんでお粥を食べました!



{15051EF0-4291-4138-A863-50F1F29577D8:01}




ポイントカードが全部貯まったので500円引きで食べれたのです(๑• •๑)♡ なので奮発してミニ肉まんもつけちゃいました。笑

とっても美味しかった♡

お腹も満たされたし、明日も頑張るぞーーー!


おやすみこと☆~(ゝ。∂)

んふっ(^_-)-☆