こんばんは!今日はお仕事したりレッスンしたり、充実した1日でした^ ^

ただ雨の湿気の影響で、私の癖っ毛が多分今年一番のうねり具合を見せていました....


{49AF55EE-EF48-4AE7-8D26-BC8934579561:01}



うねりを抑えたいけどどうにもならないᐠ( ᐝ̱ )ᐟ今まで沢山方法を考えてきましたが、どうしようもないという結果しか出てきませんでした( ・_・)

そんな憂鬱を吹き飛ばすために合間で大好きなキッシュを食べたり。


{BF48D27B-58CF-40AD-9438-CBF3338EEC3C:01}



この間家族でクイズ番組を見ていて、「卵を使ったケー...」辺りでキッシュ!!!と答えたら正解していました。笑

母に、どんだけ好きなのと突っ込まれてしまいました( ఠ_ఠ )確かに卵辺りでピンときていたもんね。笑

美味しいものを食べて眠くなってレッスンに支障が出ないように、無駄に沢山動きました( ˙-˙ )





あ!それから私の携帯、規制かかっちゃいました.....( ;  ; )

せっかく流れ星さんのちゅうえいさんのギャグ見てたのに動画を読み込むのが遅くなっちゃった......( ;  ; )( ;  ; )


無念。

早く5月にならないかなぁ~。そしたら規制もなくなるし、ツアーも始まるし♡

私たち5月からDream5 Tour 2015 ~シングルコレクション~で東京、大阪、名古屋、福岡、仙台に回せていただくのです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

5月1日から梅田クラブクアトロにて、ツアーライブさせていただきます!

新曲も歌ったりしますし、全員参加型のライブですので、是非遊びに来てください!一緒に叫びましょうー!!!





あ、宣伝とかじゃないです!!!決して規制の話から上手いことツアーの話できないかなぁ何て考えていた訳じゃないです!!!!!!!

そんな訳ないです!!!!!!





きてね♡笑


おやすみこと☆~(ゝ。∂)



{07530772-71B6-415D-ACB2-44E240A3FA1C:01}





んふっ(^_-)-☆