みなさんこんばんは~


玉ちゃんです


{4C9E2440-CAED-48FF-9609-5B02E9AE824D:01}




今日はDream5初のアーティストブック「ドリ5本」の発売日です!


発売記念イベントを神奈川県のモザイクモールにて行いましたよ~✨


{32C3E99B-B7C1-449D-9420-232F33745525:01}

{602B252C-A154-42F8-BB59-29AEFD509416:01}



LIVE中会場は熱気であっつあつ!

皆さんと一体となって楽しむことができて嬉しかったです!


そしてLIVE後は
ドリ5本を買ってくださった方に直接ドリ5本にサインをするサイン会と撮影会がありました✨

たくさんの方に手に取っていただけて、本当に嬉しかったです!!


改めて「誕生日おめでとう!」って言ってくださる方がたくさんいて驚きました!✨

1ヶ月前なのに✨泣

昨日もメンバーみんなサプライズしてくれたしね(^ω^)

ことりが言ったセリフはみんなで考えて、怖く言えるように練習したみたい(°_°)!!

演技力に騙されちゃいました(^ω^)笑




ドリ5本、
たくさん読んでほしいな~(^ω^)


{A4167575-EA47-4869-A010-4C6CA40D38B8:01}



メンバーそれぞれの個人ページもあるのですが、、、

ももは楽器 ベースに挑戦しています!

初めての挑戦でドキドキっ!!

そして、ももがよく聴くロックバンドのアルバムやCDも載っています!!

他にもSongsさんの連載記事はもちろん、メンバーそれぞれ個人のページや、自画像などなど

もりもり盛りだくさんになっています✨


ぜひ、手に取ってみてくださいね!!


{B08A3B57-8EAA-404E-9652-F759F0E0D178:01}




ではでは、、

おやすみなさい(´-`).。oO(