こんばんは!!今日はドリ5本の発売日でしたー!!!


{868066B4-7E0D-4068-8A43-6B81F7A24845:01}





{C54344F0-D708-4F6A-8328-364BA56DE663:01}



初めてのアーティストブックなので、受け取った時は本当に感動でした( ;  ; )

ドリ5本には各メンバーのソロページにてそれぞれのスタートラインに立つ何かをしたり、みんなでワイワイゲームをしたり、今までの月刊Songsさんでの連載をまとめたページなど、盛り沢山な本になっています!!

私はモデルの体験をさせていただいて、色々なお洋服を着たり沢山ポージングを撮ったりしました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

表現するって何か、という事もお話しさせていただいたので、是非みていただきたいです!


今日はそんなSongsレギュラー連載の集大成である、「ドリ5本」の発売記念イベントでしたヽ(〃v〃)ノ



{7DC984A3-745A-4553-B31F-E3A21E624E5E:01}




{107043E4-7CA9-4A2B-90DE-FD3AF1890CB7:01}




MCではももなちゃんと寸劇したり。笑



{F8A47216-EB54-4F1E-8D06-156193B53C9D:01}



{E25A1C95-A657-455D-B876-1EF3EAA3DEB8:01}



とっても楽しかったです!やっぱりライブするとお客様の近くで楽しめるので、ライブ好きですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

そして、そんな機会をつくっていただいたり、ドリ5本や連載でお世話になった月刊Songsさんに感謝の気持ちでいっぱいです^ ^

応募して下さった皆さん、月刊Songsさん、本日はありがとうございました!




さ、私は眠りたいと思います。ねむねむ。

おやすみなさーい♡




{6B49741B-5B40-40FF-A3B1-BFAC0F389497:01}





おやすみこと☆~(ゝ。∂)

んふっ(^_-)-☆