こんにちは!
洸(あきら)です。


今日は
金曜レギュラーとして、
6:59~「おはスタ」に生出演させていただきました!
{4A89CA07-2CAE-4C77-BBB5-80DBCABFB323:01}

今日は、
レギュラーを務めさせていただいて2回目の生放送でした。
今日も緊張しましたが、、
楽しくスクープを紹介できました!
来週も宜しくお願いします^_^
みてくださった方々
ありがとうございました。




そして、
明日です。
Dream5、初の単行本
ドリ5本」の発売日!

ワクワクですね~。
僕たちだけの本が発売されるなんて…。

みなさん読んでね^_^


●結成5周年を記念し、メンバー5人によるチャレンジ企画やゆかりある方々との対談など、アーティスト・ブックならではの企画が満載!
●2年半に渡った月刊Songsでの人気連載「ドリ5学園ダンス部」の反響が大きかった回を抜粋再編集して掲載!
●本書購入者のみ閲覧できるネット連動動画!
●付録ステッカー!
●メンバーのパーソナルに迫る爆笑ゲームなど、ファン必見の内容になっています


ドレミ楽譜出版社ホームページ



高野洸



高野洸instagram「dream5_akira」で検索!