こんにちは!
洸(あきら)です。


高野洸
念願の
Bitte&コーヒーのセット。
{9A1B8CD9-FF9D-43E2-9879-8991654A81B0:01}


コーヒーとよく合うお菓子。
と噂のBitte、、、
楽しみで楽しみでしょうがない。

さっそく食べてみると、、、

うわぁ。

うまい!

ただのチョコレート菓子じゃない。。
コーヒーと一緒に溶けてく感じ、かな!?
なかのサクサク生地が絶妙。

浸して食べても美味しい
ともパッケージに書かれてあったので、
試すと、、、
サクシュッ
すげ!うま!
夢のひとときでした^^


そして、
先日のグリコ工場見学
にていただいた、
グリコワゴン!!すげえええ、でけえ、凝ってる、。
{80B0AF9D-ACF1-433F-9919-547468AA5397:01}

{F5EEAAEC-A09D-40C5-B995-E06F523871CE:01}


ホントに夢の詰まったお菓子箱でした^^
感動!



そして、
この前メンバーと行った
大阪のお好み焼き屋さんにて
食べたデザート!

{F9E7D242-82B7-424A-953D-E795CB752B38:01}


さつまいもとアイス。

さつまいもがあったかい^^

あったかいんだからぁ。

×アイスは本当美味いな!





ということで…
スイーツブログみたいになっちゃいましたが、、、。

…ダイエット中の方、ごめんなさい^^;笑



ではまた!


高野洸