みなさんこんばんは~


玉ちゃんです


{539FD123-5293-465C-AA7E-A78748017247:01}




今日は大阪のアリオ八尾店にて
ファッションショー&LIVEのイベントに出演させていただきました~!


SUPER☆GiRLSさん、SOLIDEMOさん、ザ・たっちさんと共演させていただきました✨

ようかい体操第一を皆さんと一緒に踊らせていただきました~!!


{D1115EA5-C3E0-4967-BA21-D0241A19D2BA:01}




すごい人数!笑

ステージぱんぱんでした!

きっと全国のショッピングモールで一番、騒がしかったんではないかなと思います笑笑

すごくすごく楽しい時間でした♡

来てくださった皆さん!本当にありがとう!


今日初めてドリ5見たよ~知ったよ~って方!またぜひLIVEに遊びに来てくださいね✨

もちろん!いつもありがとうな皆さんも!!


スパガの浅川ちゃん、SOLIDEMOの木全さん、中山さんお誕生日おめでとうございます✨


{86918934-DCE9-4EE9-80BE-9A2E1FAED530:01}




明日は!

東京の遊園地、よみうりランドで行われる『Dream Sakura 2015 』に出演しまーす!!

LIVEは15:00~

桜満開!!(雨が降らなきゃ)

熱いLIVEにできるよう精一杯頑張るぞー!


皆さん、是非遊びに来てくださいね✨

待ってます♡


ではでは!


荒ぶるみこにゃん。

{B7FDD7F8-E2AE-4C38-976E-95BFA007C151:01}

{8E0F3FA8-8905-4662-8D23-41E546337466:01}




またね~(^ω^)