こんばんは♩

{A9C0F382-D07A-4EE4-AA8C-EE277D729863:01}

花粉は強敵だ~😵💦

柔らかいティッシュは
欠かせないですね(´・_・`)笑
春は好きだけど花粉はね~ ‥ ❁

みなさんは大丈夫ですか??😢


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝


{B3670D27-086E-4CEE-8A69-595483936756:01}

嬉しいけど
恥ずかしいなぁ🙈💓
パワー頂いたおかげで
今日も頑張れましたっ♩


{FE10D8C6-4F5E-4DAB-812D-254941A89200:01}

実は、以前柴田理恵さんと
共演させていただいた時に
「あなたジバニャンに似てるわ!」
って言っていただいたことが
あるんです😂💘💘


{73373939-342B-48DA-9579-3E664A64458B:01}

初めてのライブがドリ5って
すごく嬉しいな💖
うちわも是非お願いします♡笑
一緒に楽しい時間にしようね♩

{577ECA47-67FD-4796-A9D7-165181897C0F:01}

やっぱりお気に入りは
adidasのパーカー ❤︎


{4EF6EFA4-B058-46FE-9A9B-C79B93AA2E8B:01}

デビュー当時から
25cm伸びました( ´ ▽ ` )ノ

でも最近伸びてないんです ‥😖
160cmいくのが夢だったのにな💭笑


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝


今日は
FASHION LEADERS - real.1 -LIVE
に出演させていただきました👑

通りすがるモデルの皆さんが
すごく綺麗でした ‥ ♡

{258A7535-76BC-46D4-8193-1DB21E040023:01}

{EEDFDC3D-83FD-40BF-940D-0605830B763B:01}

たくさんの方が
一緒に手拍子などしてくださって
本当に嬉しかったです(;_;)
みなさん温かかった😖💘

本当にありがとうございました✨


共演させていただいた
こんどうようぢさんと!

{E952FAC7-A5CD-4B6E-B4F2-73661EF16043:01}

エレベーターで一緒になり
撮ってくださいました ( ›◡ु‹ )


これから東京へ帰ります🚅
日帰りは寂しいなぁ💭

でも4/4にアリオ八尾店さんで
イベントをさせていただくので
また大阪にお邪魔できるっ♩
楽しみだな(´-`).。oO(♡)


この間鹿児島へ帰る時
綺麗な夜空を撮れました💛

{F9D5DFE2-25FB-4303-AAF7-04CCA600424C:01}
落ち着く~。

今日も1日お疲れさまでした♡



それではまた!
にこっ((o^^o))