こんばんは♩



小学校の頃の親友と
会ってきました(´-`).。oO(❤︎)

{A620C04C-BFDD-464B-8260-B816EBF8DF57:01}

{16C2094D-BAD3-4DB1-A99D-6A50E618957C:01}

1年ぶりにやっと会えました 💟

受験合格 おめでとう ♔˖⋆
すごく頑張っていたので
大切な友達の合格は
自分のことように嬉しいです😖💘

受験の1ヶ月前の時の話とか聞いて
ゆうのももっと頑張らなきゃな
と、思いました(>_<)✨
本当に凄い 。。

{EBB3ED4F-D89B-4AE8-BF4D-34315102B91F:01}

「ストロボ・エッジ」
見てきました 👀💘
きゅんきゅんほろほろ。笑

この映画見たら愛唄が頭から
離れなくなっちゃった ( ̄(工) ̄)❤︎

会うってなってから すぐに
これ見よ!って誘ってくれて ‥
さすが親友 分かってる。笑

もう本当に
きゅんきゅんしっぱなし ➸( ˙-˙=͟͟͞͞)♡
有村架純さん大好き😖❤️
憧れのモデルさんであり女優さん


やっぱり映画館で
観る映画いいですね~ ♥︎⍤⃝

きっと、星のせいじゃない。
味園ユニバース
これはどうしても見たいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

みなさんはどの映画が
気になってますか😋?



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝

{0484AF65-D6AE-4211-B080-A9813F3B172F:01}



お揃いだ😬💖
30着~!!すごい(笑)
そのタンス見てみたい(-_^)

でも、残念ながら
サッカーのセンスはないので
磨いていきたいですね(。・ˇ_ˇ・。)
今日もお家のベランダで
サッカーボール蹴ってました⚽️🌟
弟も好きだからサッカーボール
お家にあるの!笑
ちなみに2つめ(^_^)☆


{8D898D38-6F1D-484F-B312-1D74322D57A8:01}

すごい嬉しいヽ(≧▽≦)ノ
前ね、クラスメイトに
ゆうのがユニフォームとか
着てるの想像したら笑っちゃう😽
って言われたことあったから😂💭


{233BA903-B5D8-4C16-80DA-74E8EAA96E15:01}

14番😳✨
かっこいいですよね!
そんな言ってもらえて
ゆうのも嬉しい (^_^)
いつもコメントありがとう!
これからも頑張ってください♩
応援してます💓


{7D5EC045-BB80-4D6C-A422-E53033C3E034:01}
エース番号😎🌟
みんな憧れて14にしたの!笑
このユニフォームを着たら
すごくいい気分を味わえるよ😗💓


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝



ただいま、東京へ到着🌟

この3日間でたくさん春休みを
満喫できました ( ´ ▽ ` )ノ

明日はピチレモンの撮影❤︎
また切り替えて頑張ります* ੈ✩‧₊˚



ピチレモンのブログも
更新されました👐💓

今月号は表紙を飾らせて
もらっているので
みなさんへ感謝の気持ちを
書かせていただきました!!

よかったら見てください😻




それではまた!
にこっ((o^^o))