こんばんは♩

{E1305D25-AFAD-4A22-BC80-D096CC3B8F21:01}

そして修学旅行から
ただいまですっ😇💓


夢のように楽しかった(泣)
カメラロールが
思い出を語ってくれてます💭✨


みんなとコンビニに行ったり、
部活でいつも食べれなかった子と
一緒にお菓子を食べたり、
満喫しすぎて集合時間ギリギリで
みんなで全力ダッシュしたり、
食べて食べて食べっぱなしで
笑って笑って笑いすぎた2日間でした💖

一生忘れられない(´-`)。oO(♡)


今回、特に印象に
残っているのがこれっ💭

{B6598ADF-5AE5-4BFF-AAF5-93D6B6328B9B:01}

アトラクションを待っている間
ずっとゴミ拾いをしていたこと✨

最後はこの写真よりも
もっともっと拾ったゴミを
手に持っていました(>_<)!

一緒にいると心が浄化されます ‥🌟
私にとってみんなは
本当に自慢の仲間です * ੈ✩‧₊˚


2日目の京都のお寺めぐりでは
たくさんのお寺や神社を
観光してきました (^^)

{F76F11EF-8828-4EB6-BFD0-4A90CFF78759:01}

{749CF489-BF72-4091-9EAB-C9FC2E4CE83E:01}

金閣 かっこよかった‥!
日本の誇りですね😊



この3年間、
いろ~んな事があったけど
みんなに出逢うことができて
一緒に過ごすことができて
本当に幸せでした。・*・:♪

{2828DB30-7379-42A8-B5CC-DA1A29124139:01}

{9E951CE4-BEFF-4BAA-8BE2-908035D098A4:01}

{122860E6-58BF-4AC0-B60E-943251312C0D:01}

ゆうのは明日からお仕事の為
途中で解散したんですが
みんなとばいばいする時、
もう3-3の一員でいられるのも
これが本当の最後だと思うと
すごく寂しくて お別れするのが
辛かった ‥😢💭

{68A95ABD-6E40-4483-9DDC-955EE94CC302:01}

担任の先生とのお別れ、
そして最後みんながバスから
手を振ってくれていて
もう感動(;_;)✨

{6688E637-6861-4FD8-9B27-D7B2D836F07F:01}
本当にありがとう!
みんなだいすき(>_<)!!

残りの修学旅行も
楽しんできてね😋👋❤️




それではまた!
にこっ((o^^o))