こんばんはᐠ( ᐝ̱ )ᐟ今日はアビスパ福岡(京都サンガF.C. 戦) レベルファイブスタジアムにてライブさせていただきました!



{E6D6B0E0-FA03-420C-8F58-EE60BA9D2603:01}




{0DED9277-B8A4-46F8-94C1-71BF134DDA55:01}     





{0A2BBEC0-45B7-4F7C-B932-9F5CFD9CBCE8:01}


少し寒かったですが天気も良く、とても歌っていて気持ちよかったですヽ(〃v〃)ノ

ようかい体操第一やダン・ダン ドゥビ・ズバー!を一緒に踊って下さった方もいらっしゃって、すごく嬉しかったなぁ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛



{B2C229DB-F1A9-414D-9480-E958C1F85C63:01}




選手の皆さんとお写真を撮らせていただいたり、花束を渡したりしました。




{F0849127-A35D-421D-B002-8C27D169AB2D:01}




貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました!そして見て下さった皆さん、ありがとうございました!

選手の皆さん、お疲れ様でした^ ^!



私たちも途中試合を見ながら応援していました(๑′ᴗ‵๑)席に座って試合を見ることは少ししか出来なかったのですが、ゴールの瞬間が見れたので感動しました!



{1638C2CC-C4B6-4DDE-A356-76C00407197E:01}



今度また家族で試合見に行きたいなぁ(๑• •๑)♡ 家族で見たらまた違った楽しさがきっとありますよね!

皆さんは試合とか見に行きますか??見たことない方は是非行ってみて下さい!すごく楽しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



今から大阪へ向かいます( ఠ_ఠ )楽しみーーー!明日はとってもとっても楽しみなのです(・3・)~♪

新幹線の中でおやすみこと☆~(ゝ。∂)



{81EE99EB-4971-41BF-8B82-2D427E1F70F1:01}




{F87E25D1-BC9B-4A1D-BB5B-67689BBE7309:01}




んふっ(^_-)-☆