こんにちは!
洸(あきら)です。




沖縄に来ております!
朝からスキューバダイビングを体験してきました^_^
{F38445CD-896F-4F2F-A41D-D99B53C025EB:01}


初ダイビング

どうにかなるだろうと、
余裕かましてましたが、
いざ、ボンベとか色々付けて潜ると、
怖い怖い。

本当に酸素吸えるのか…、、、
急に酸素なくなんないか、、、

とにかくボンベ頼りすぎて最初はかなり
ビビってましたが、
慣れると楽しかった!

行ったことのない世界に入った感じで、
完全に異世界でした…。

カクレクマノミもかわいかったな~。


画像はインスタにてアップしていきます!
dream5_akira
フォローよろしくですm(__)m



ダイビング体験は僕だけでしたが、
その後
ももな、みこと、ゆうの
と沖縄をかなり満喫しました^_^

ことりは、今日卒業式で…。

本当に残念^^;

卒業おめでとう!!!!
3年間お疲れ様^^


沖縄満喫ブログ、
また絶対書きます!
たくさん写真撮りました。笑




でも、他に書くことがある!
今週は
イベント期間中なのです。

そう、今週は
音ゲーアプリ
Dream5シェイク」の
☆洸に挑戦☆   スタートライン
イベント期間なんです!

何度か行ってますが、
僕のスコアに勝つと、
特別仕様カードが手に入るという企画。


今回の報酬はこれ!↓

洸スタートラインイベントGS

虹色のGSカード

メッセージを書かせていただきました!
是非、僕に勝ってくださいね^_^

でも、悲報です。
いや、皆さんにとっては朗報か。。

51位なんです。(22:50頃)
{5F8EE254-30E5-4E9F-AA12-F31E6631166A:01}


良いカードが出ない^^;



それか、僕のスキル不足。笑

よし、20位くらいには食い込みたいなと思います!

僕の隠れ おきて 的なもので、
最上位のレア、GSを使わないというやつです。笑
これ言ってしまうと隠れのおきてではなくなりますね。笑

SSカードで勝ちたい!!ってやつです笑

{A5DEF8F7-7E18-4E19-95DA-AE1F6215B151:01}




まだプレイしたことがない方は、
ダウンロードして、是非イベントに参加して盛り上がろう!







高野洸