こんばんは!本読み読みみことです。







最近段々と気温が暖かいですね( •ө• )!夜じゃなければマフラーなしで歩けるようになりました( ఠ_ఠ )

昼は暖かいけれど、夜は風がまるで怒っているかのように体に体当たりしてきますね(´・_・`)

ただ寒いの苦手だったけれど、冬が好きになったからか寒さには少しずつ勝てるようになってきました!




あとはね、今日もレッスンに行ってきました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛新しいレッスンがすごく楽しいの!!今はリトルマーメイドの台本をやっているんだよ!♪♪♪

前回、先生のお見本を見てどうしても見たくなっちゃって「リトルマーメイド」の映画を見ました。笑

お友達とも劇団四季行きたいねって話してるんだ~(◞‸◟;)!


でもまずは、帰って歯磨きして、寝る用意をしたら月刊Songsの皆さんが選んで下さった「50回目のファースト・キス」を見るのヽ(〃v〃)ノ









楽しみー!月刊Songsの皆さんありがとうございます!!!




おやすみこと☆~(ゝ。∂)

んふっ(^_-)-☆