こんばんは♩


{03DD19BD-8745-4E70-AFF4-981EC7648FD9:01}

今日は学校に行ってきました(^^)

やっぱり友達の隣は落ち着く。o(♡)
何気ない毎日が本当に幸せですね♩

このメンバーでいれることも
あと少しだと思うと寂しいな😢


そして いつの間にか授業が
全部終わってたみたい( º﹃º )

だからみんなで
長瀬智也さん主演の
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」
というドラマを見ていました👀💛

すっごくおもしろかった!(笑)
今日は4話まで見たよ♩また明日
見れる続きが楽しみだなっ🙊💗



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝



{617276D7-0156-43EC-BC26-115D67D9093F:01}

分かります* ੈ✩‧₊˚
草𦿶さんの声も好きです💛
ゆうのは 毎回は見ていなかったけど
もかが出ている時の
銭の戦争 見ました ( ›◡ु‹ )
演技をしているもかは
まるで別人で全身鳥肌😳💫


{2B647401-6A67-4A66-8D98-0AB296C2CAB7:01}

どっちともすごく
おもしろいよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
お家に帰った時 録画にその2つが
あると わくわくでたまらなくなる♡
いつか演技もできるように
頑張ります💭💫


{422108EA-EFFE-4A4E-849B-A81371FD7725:01}

今のところ
まったくないんです♩
でもいつかくるのかなって
考えると ‥ ( ´×ω×` )うぅ


{7E9CA1F3-EFDB-4F80-B208-4F705FA5B8CF:01}

「お兄ちゃんガチャ」
たくさん見てる方
いらっしゃいましたね👑💫

わわわわわかった!笑
見てみます(^_^)☆


{0F21FDD4-A4C1-4FF4-8070-77FC1BD66847:01}

あれはピチレの
オフショットなの😉💓
ゆうのの学校も厳しいから
いつも一つ結びしてるよ(´・_・`)笑


{1D2A8D8E-A7C8-4ED0-9372-2D5052F57767:01}

そうだったの(๑°ㅁ°๑)
全然気がつかなかった!笑
なんかすごく素敵ですね💛


{6B279687-9927-4F30-80F6-088B424297F2:01}

ももなちゃん以外の4人が
見ているよ( ﹡ˆoˆ﹡ )笑


{49483FD7-ADC6-4274-A1A3-7AC82C72E200:01}

そんなこと全然思ってないよ!!
むしろすごく嬉しい(∩˃o˂∩)✨
分かるよ♩いつもありがとう♡


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝



今日の朝、靴箱に行ったら
友達が待ち伏せしてくれてて
どーぞ♡!ってこんなものを
もらっちゃいました( ु ›ω‹ ) ु

{A6E22835-1E46-410B-90B9-383C2DAFE2A2:01}

ゆうのがパウンドケーキ大好き!
って言ったから
パウンドケーキを作ってくれて ‥

ゆうのが気にしてるからって
低カロリーのフルーツゼリーを
作ってくれて ‥ (;_;)♡

これから噛み締めて
いただきたいと思います!笑
明日の朝のためにどちらとも
半分残しておこっと ➵♡

とほほ ‥ 2人とも
本当に本当にありがとう😭💞

朝からすごく幸せな気持ちで
胸いっぱいになりました。・*・:♪



明日も
楽しみなことがたくさん💭😽

さて、準備準備~♩




それではまた!
にこっ((o^^o))