こんにちは!
洸(あきら)です。

今日は
アリオ西新井店
行われた
グリコフェアキャンペーン」に出演させていただきました!

アリオ西新井店の会場には、
グリコさんの美味しそうなお菓子アイスがズラリ。

イベントでは、
今流行の
ジャー」を使ったレシピに挑戦!

岸田先生
ゲストとして登場し、
ジャースイーツの作り方や、工夫を詳しく教えてくださいました^^
{E04BF42A-5F27-48B0-8B58-1045FF553019:01}


ジャーは流行っていますね。
本当に便利!

そして、今日は
グリコさんのお菓子を詰めたんですが、
中でもオススメな「コロン」を僕はメインで作ってみました。
{07F1026E-5626-4BD9-BED2-9C9F533D633A:01}


コロンを、少し割って入れたり、
プッチンプリンは底に…!
バナナは輪切りにして、
見えるように内側から張り付けて…!

いろんな美味しくて甘~いお菓子を使って
出来た、自分だけの
ジャースイーツ

とても楽しかった。

コロンやビスコを
割って入れるのは
かなりオススメ^^ 絶対うまい。

是非やってみてね~。



{FDC46E74-23A0-4174-B4B3-7CEBBB103A1D:01}
今日は喜びの
グリコポーズを、
グリコさん?グリコくん?
と一緒に!!
{BDC2DB87-62FE-4F50-B367-DF61B0D56C38:01}



来てくださった方々
ありがとうございました。








明日は、

『Dream5~5th Anniversary~シングルコレクション』発売記念!
DVD上映会トーク&イベント
を行います!

場所は 池袋waccaです。

楽曲をみながら、
みんなで思い出とか裏話を語ったり、
アルバムには未収録シーンなどを公開します!

是非お集まりください!


高野洸