こんばんは୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛今日はアリオ西新井店さんにて、「グリコフェアキャンペーン」でイベントを行いました!!

大好きなグリコさんの商品のイベントができるなんて、すごく幸せでした♡

今日の朝ももちろん「おからだから」を食べましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ美味しいうえにおから31%なのでヘルシーなんです!



{AAA98F88-F547-4AB1-B2F9-862CE5D92721:01}



おからパワーも注入して、いざイベント!!!


{FC6F9186-BDA9-407C-BE3D-74F96C3FA598:01}



{4D419B00-B786-4D1A-9F49-407C615326F9:01}




メイソンジャーのスイーツをみんなでつくったよ(๑• •๑)♡ こうやったら綺麗かな~って考えながら入れていくのが楽しかったー!

そして私の大好きなおからだからも入れるのを忘れずに。笑


出来上がりがこちら!




{105C1A7C-FB91-4D35-8E6D-A2E1769F81B8:01}




{A121654E-EA55-43DA-BF72-5940D59C4E5C:01}



ヨーグルトや果物を入れてヘルシー!^ ^


楽しかったなぁ~!!!ライブもクッキングもすごく楽しかったヽ(〃v〃)ノまたグリコフェアイベントしたい!


{0F5DFAD8-7730-4237-A945-A6A20ED8ED8E:01}



そしてイトーヨーカドーさん、美味しいご飯ありがとうございます!ぺろりといただきました( •ө• )



来てくださった皆さん、イトーヨーカドーさん、お世話になった岸本先生、本日はありがとうございました!




そして明日はつーいーにー!

池袋waccaでアルバム『Dream5~5th Anniversary~シングルコレクション』発売記念として、

DVD上映会トーク&イベントが開催されます!!!!!!!!!


ず~っと楽しみだった♡

ライブももちろん楽しいけど、こういうみなさんと沢山おしゃべりできるイベントが大好きだなぁ(๑′ᴗ‵๑)


ぜひ私たちと明日はわんやわんやしましょう!笑 お待ちしています!!!








あとね、明日話すねって言った話なんだけれど、劇団四季のリトルマーメイドを見に行きたいの(◞‸◟;)!

私人魚姫らしきものはいると思うんですよ!本当に!それでね、人間の世界に憧れてるから、きっと人間が使うものを集めてるんだろうなぁ~って( ఠ_ఠ )

それで人魚は歌が好きなの!!だからみんな嬉しくなったり悲しくなったりすると歌を歌うんだよ!

人魚のウロコはキラキラしてて汚れたりなんかしないし、クリーム色に光っていたり、水色だったりピンクがかっていたりすごく綺麗なの(⍢)!


そんな世界があったらいいな~って最近そのことばっかり考えちゃう。笑





っていうのを、ずっと言いたかったんだけれど口に出して言うのが恥ずかしくて、笑 ブログに書いたよ^ ^




さ、明日に備えて寝るー!楽しみー♪♪♪








{E166C29A-9472-46D4-BD88-EA2B28E74747:01}





おやすみこと☆~(ゝ。∂)

んふっ(^_-)-☆