みなさんこんばんは~~


玉ちゃんです


{CB6CCE5A-85CD-4A15-88BA-E4EF06827F8A:01}





今日はアリオ西新井店にて
イトーヨーカドー×グリコ×Dream5
「イトーヨーカドー グリコフェアキャンペーン」のイベントでした!


今流行りのジャーを使って、ジャースイーツを紹介✨

その場で作ったの!


{5D923F72-0894-4B53-8EEB-427EA9F6EBC6:01}



ももは大好きなグリコさんのカプリコを使って、
苺スイーツを作りました~♡

{01213D8C-135A-4E20-AA6A-14B817AAFDBB:01}




見た目も味も美味しく出来ましたよ✨


サラダだけじゃなく、スイーツにもジャーが使えるなんて!!

プライベートでもやってみようと思いました✨

可愛いし、美味しいし、楽しいし、
とってもオススメです!


LIVEでは皆さんと体を動かして~、


{1C32F8ED-03F5-4B94-8219-DE096F88016E:01}



一緒に踊ってくれてありがとう!

今日も1日とっても楽しかったです!




最後に

愛するグリコさんのカプリコと共に。


{1A913FE6-FBAC-49A1-9E69-7C68967F67AA:01}



グリコポーズ






そして!


明日は池袋woccaにて
アルバム『Dream5~5th Anniversary~シングルコレクション』の
DVD上映会トーク&イベントを行います!

アルバム2枚以上をご購入いただいた方先着です!

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください!


楽しい時間を過ごしましょうね✨


ではでは~~


おやすみなさい(´-`).。oO(