みなさんこんばんは


玉ちゃんです


{37FE550F-A45B-40FC-87C8-ECB2C3ED82AC:01}



今日はアルバムのリリース週最後のLIVE!

アリオ西新井店にてLIVEさせていただきました!

来てくれた皆さん、本当にありがとう。



{B6A50C9F-D2C0-4546-8790-8780E2FF65B8:01}



LIVE中の熱気が本当にすごかった!!!

きっと全国のショッピングセンターで
このアリオ西新井店が1番熱気で溢れてたんじゃないかな。笑


皆さんからのアンコールの声。

すごくすごく嬉しかったぁ。。

アンコールはシェキメキ!で最後にみんなでシェキメキました(^ω^)!

一緒に踊ってくれたり、たくさん声出してくれてありがとう。

ちゃんと届いてますよ(´-`).。oO(


撮影会もレジ会もみんなたくさんたくさんありがとう!


多くの人にDream5の5年間が詰まった「Dream5~5th Anniversary~シングルコレクション」を手に取っていただけてすごく嬉しいな。


一緒に走ってくれて本当にありがとう!

ファンの皆さん、スタッフさん、メンバー、みーんなに感謝!

リリース週お疲れ様でした!


リリース週は終わったけど、
それと同時に何かがきっと始まっているはず。

いつだってスタートラインに立っているんです。

走るのはやめられないね!

これからもDream5と一緒に走って下さいね!!



この一週間、本当にありがとう!!



{272D62DE-D765-41A7-AE33-BA1A4BBFC74C:01}




ではでは。


新幹線なうの玉ちゃんでした!


今日はお家で
ゆっくりお風呂浸かろう~(´-`).。oO(


おやすみなさい。。