みなさんこんばんは!


玉ちゃんです



{1213126B-27FE-4DCD-B124-0F20090B45E9:01}




今日はアルバム「Dream5~5th Anniversary~シングルコレクション」の発売日!

イトーヨーカドー葛西店にてリリースイベントさせていただきました!!

来てくれた方、
本当にありがとうございました!



{F1DC03AA-0769-4E63-932B-FA0751FDF0E3:01}




デビュー曲から最新の曲まで私たちの5年間がぎゅぎゅっとつまった、このアルバム。


もう5年も歌って踊っているんだなぁとびっくり。

メンバーという大切な仲間ができて、
応援してくれるファンという大切な存在がいて、
嬉しい時も悔しい時も
いつも一緒の気持ちになってくれて。


みんなと作り上げてきたものがアルバムになったんだなぁって、すごく嬉しかったです。


その時その時のいろんな想いや感情があって、どの曲にも思い出がいっぱい詰まってます!

私たちの5年間がつまったアルバム、ぜひ手に取ってみてください(^ω^)!


{409A316F-86B1-45A8-9774-9E952DA47B3C:01}


{F2F8FA5C-74F0-4CFE-9D58-6FFC54A2F49F:01}





そして今日は「親子で作ろう!クッキング教室」でした!

{85669CE1-340C-463E-85C9-EAE546F91CE9:01}



今回はカップケーキを
デコレーションしたよ(^ω^)



玉ちゃんグループ力作カップケーキ↓

{D6672AE2-085A-4644-8FFA-61EF92D283D1:01}

テーマ:たいようさん


 

みんなでワイワイ楽しく作ったよ!



{0CF1F7D9-DF0A-4B4C-AC56-F7AA5342E897:01}

{778E50F2-65CF-4352-8333-CF035BFD5184:01}



こういうイベント好きだなぁ~!

楽しかったぁ!!

親子の皆さん素敵な思い出になっていればいいな(´-`).。oO(




ではでは!

おやすみなさい~~