こんばんは♩



昨日放送された
MUSIC JAPAN」
皆さん見てくださいましたか♡?

ゆうのも頑張って起きて
生で見ました👀💛

トークもさせていただけて‥
すごく嬉しくて鳥肌が
止まりませんでした▷◁。・・。)ノ

「スタートライン」
感想是非お待ちしてます◟̑◞̑



今日は収録と取材でした* ੈ✩‧₊˚


待ち時間に読書🌈

{5F52BE7E-8797-4D1B-90DD-DA707FF5E4F6:01}
{2A509017-C155-4658-8793-EE974BB15B39:01}


「99のなみだ」
涙がこころを癒す短篇小説集

この間、小説がすっごく
読みたくなって 5冊くらい
買いたかったんだけど時間がなくて‥

パッと目に入ってすぐ
手に取った小説ですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

ゆうの短篇より長編の方が
好きなんだけど‥
すっごくおもしろい💌

まだ2作品しか読んでないんですが
どっちともうるうる( ; _ ; )
みんながいたから我慢したけど
きっと1人のときに読んでたら
絶対に泣いてました💭✨笑

思いっきり作品に浸って
読みたいので 1人のときに
読むことにします(﹡ˆᴗˆ﹡)


みなさんオススメの
小説ってありますか??

ちなみにゆうのは
山田悠介さんの「オール」
という小説がすごく好きです ◟̑◞̑

本屋さんに行くと
どれもおもしろそうで中々
決めることができないので|ω・`)

教えていただきたいです💓
みなさんお願いします♩



「少年サンデー」
明日発売になります✨

あのガキ使で有名なおばちゃんと
共演させていただきました♡(笑)

{3DF333FA-6FBC-4E6D-A94C-F1E9F945045E:01}

いろんなことをして
楽しかったな ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
みなさん是非読んでください👀💗


そ~してっ
明日はアリオ亀有店さんで
リリースイベントを行います♩

アルバム発売日まであと2日
今かどきどきっ💘

みなさん是非遊びに来てください ◟̑◞̑




それではまた!
にこっ((o^^o))