みなさんこんばんは~



玉ちゃんです


{72466D7D-52AC-4416-B52E-34A5F02C15E2:01}

{EC755176-74BC-49FC-BE13-EFDC03E2B2F5:01}

{70782090-0C97-4CFB-B91F-299F9124C2D6:01}


顔よりも後ろのジバニャンに目がいく。笑




今日は少しだけ
コメント返しをしてみようかなと。。




{6EDAB665-661D-407C-B3D3-F5D8CB68DD4B:01}


映画はたーくさん観ました!けど、気に入った映画を何回も見ることが多いの!

好きな映画は
「耳をすませば」「サマーウォーズ」「時をかける少女」「バーレスク」「プラダを着た悪魔」など。。
意外とアニメ好きなのかな。笑




{131A999B-6F64-4942-AF56-2580A75B33AB:01}

うわぁああ。泣泣
嬉しい。ありがとう。泣
その声のおかげでいつも頑張れています、ありがとう!

映画もぜひ観てみてね!





{0BE08C47-375A-4099-B414-5A1B4FAE5047:01}


映画いいよね!共感してくれて嬉しい。。
感情入り乱れる系の映画なのね。。おもしろそう!観てみようかなぁ~~!



{37BAE563-F0A1-4F60-BA80-599FE3534A97:01}


ちょうど「アメリ」も観たかったところだったんですよ~!上映してるの以外では1番気になる映画!


コメント返しは今日はこれで終わり。


家に帰ったように落ち着く、ほっとするようなブログを心がけて毎日更新頑張るよ~

またコメント返しするね!



ではでは。

いい夢みてくださいね~

おやすみ!