こんばんは^ ^今日もお勉強してから、メンバーと新幹線で合流です٩( *˙0˙*)۶




{0AD69923-DC05-44F2-ACA8-55690FEDCEDC:01}





新幹線の中でも、勉強勉強勉強....してたまに音楽聴いたりこっちゃんと話したり!(でもこっちゃんはだいたい途中で寝ます)

音楽といえば最近SCANDALさんばっかり聴いてます(´・_・`)笑 女の子のバンドとかすごく憧れです!

たまに特典会やTwitterやブログコメントで、軽音部でDream5の曲歌いました!とか、吹奏楽部でDream5の曲演奏しました!とか聴くと、すごく嬉しいのと同時に、本当に尊敬してます!!!!!
 
本当に私皆さんとお話するの楽しいんですよヽ(〃v〃)ノ

皆さんの最近嬉しかったこととか、笑ったこととかちょっとしたことでも、すごく聞いていて楽しいです(๑′ᴗ‵๑)

明日も楽しみだなぁ(o˘◡˘o)

明日はイトーヨーカドー岡山でイベントさせていただきます!

岡山県といったらやはり桃太郎さんですね^ ^!Dream5の中で「桃太郎」の役を勝手に配分すると...

桃太郎   あきらくん(男の子だから)
犬   ゆうの(犬のモノマネが得意)
猿   こっちゃん(身長的)
おばあさん ももなちゃん(なんとなく)


ですね^ ^

私どこに入りますかね?? (๑°⌓°๑)







あ、昨日コメントありがとうございました!皆さんお家の中が多いんですね!!

今度リビングでやってみよー!でもお菓子とかつまみ食いしすぎてしまうかもしれない(-.-;)!


おやすみこと☆~(ゝ。∂)

んふっ^_-☆