こんにちは~!!^ ^今日はね、ナゴヤドームで開催されている次世代ワールドホビーフェア'15 Winterに出演させていただきました!!!



{4D69E271-B702-4382-8105-33584A1FA0D7:01}





レベルファイブブースにいらっしゃった沢山の方と一緒に踊れてとても楽しかったですヽ(〃v〃)ノ

キング・クリームソーダさんとDream5でスペシャルコラボしてようかい体操第一を踊ったんだよ~!(O_O)



{F7D56BF0-2CE5-4DC6-A472-B9DD82827419:01}




{64954B35-DCDA-406D-89E3-730BE3DD01C5:01}




そしてステージの上にはジバニャンとコマさん♡可愛い........メンバーみんなリハーサルの時に激写しました。笑

今日はあっという間の楽しい1日でした٩( *˙0˙*)۶まだ次世代ワールドホビーフェア'15 Winterは開催されているので、この後是非足を運んでみてくださいね!


来てくださった皆さんありがとうございました!!!




{F91A60FE-579F-4EB1-BF20-2659D9490CC4:01}




{3649D629-53E1-442F-82E6-E7E3EC08D149:01}






いまから時間が少し余ったので、メンバーとぷらぷらっとしてから帰るの( 'Θ' )普段はすぐ帰っちゃうから久々で楽しみっ♪♪♪

日比ね、この間新幹線の中で手羽先を食べて、すごく美味しかったけれど手のベトベト加減がすごくて後悔したので、やはり本場名古屋の地で食べたいと思います!笑



むっふふふふ~ん♪













あ、今次の文章書こうとしたらお腹なった。


んふっ^_-☆