こんにちは!
洸(あきら)です。


麺日記 第13回!


福岡空港の近くにある

牧のうどんさんに行ってきました!

福岡の芸能人のみなさんがおっしゃってますが、
「福岡県民の人はラーメンばかり食べるイメージ」があるそうですが、
実はラーメンより
うどんのほうが食べるんですよね^^


ということで
なんだかんだ大大大好物の
うどん、いただきます!

牧のうどんさんは、
かなり前から知ってましたが、
今回初めてなんです!

楽しみ^^


肉うどん大盛りを注文し、
待っていたら、
すぐ来た。
{BF3F844E-F0D7-4F4A-806F-6E6CAB78E9DE:01}

{E12F3DC1-8FB6-4BE8-A390-C924A0920ED2:01}



太麺


もちもちで美味しかったです。

スープがしっかり肉うどんの味でしたから、
今度は違うのを頼んでみたいです^_^



というわけで福岡空港から近いので是非!








お知らせです!


明日
19:00~放送の、
1億3千万人が選ぶ!もう一度見たい アニメ&ドラマ名シーンベスト20

に出演させていただきます!

収録が終わってから、
みてみたいアニメやドラマがたくさんありすぎて…

名シーンばかりでした!
是非みてください!



高野洸