こんばんは♩



昨日はお団子上手にできてるよ✩
ってたくさんの方に
褒めていただいちゃって
コメント読みながら1人で
ニヤニヤしてました ( ´-`).。oO ♡

めっちゃ嬉しかった~っ
みなさんありがとうございます😂💘



そしてお友達と会ってきました👭

今は転校して離れちゃってる
お友達とも会えてすごく
幸せな1日だったな (﹡ˆᴗˆ﹡)

め~ちゃ久しぶりにプリクラと
いうものを撮りました💟(笑)
半年ぶりくらいかなっ

{DF8309B4-7568-4427-908B-FD2524DB37D5:01}

{303B180D-0926-4C79-B9A2-94B81A18E3CE:01}

また会える日まで
頑張りたいと思います✊💘


みなさんに褒めてもらえたから
今日も調子に乗ってお団子でした ◡̈

ももなちゃんも昨日は
お団子だったんだね ✩⡱
気が合いますなぁ( ´◡` )

ってももなちゃんから
このお団子のやり方も
教えてもらったんだけど💞笑



ゆうのも昨日はあきらくんが
出演していた戦闘中
ばっちり見ました👀💫

いつもとはまた違ったハラハラ感で
楽しませてもらっちゃった♩
あきらくんおつかれさま(^^)


そして今日は
日本テレビ 「しゃべくり007」に
出演させていただきます⋆。˚✩

ずっと出たいね!ってメンバーと
憧れていた番組です。。
みなさん絶対に見てくださいね💛





それではまた!
にこっ((o^^o))