こんばんは^ ^今日はあきらくんと、親子で踊ろう!TRFダンササイズ&ようかい体操第一イベントに出演させていただきました!!

まずは古坂大魔王さんとお正月のお話などトークしましたよ(゚O゚)あきらくんの戦闘中もばっちり宣伝しておきました٩( *˙0˙*)۶古坂大魔王さんのボケに必死にツッコミました!笑

そしてようかい体操第一と、ダン・ダン ドゥビ・ズバー!を踊ったよ~∧(    ऀ ˡ̼̮  ऀ )∧




{90F24D52-9B35-4FAA-AD2F-E8E37900E1D4:01}





{4230B82F-0BC7-425A-B5B5-2C29580EDD11:01}




この私結構イケメンですね。笑




{6034895D-B084-4B64-AD43-CD7B91AE3338:01}





そして!お待ちかねのTRF SAMさんによるダンスのご指導!!!




{232DD859-A713-4F47-A9C7-F2B22710E16F:01}






{2CC796AF-9094-4DAC-A34D-5FE2502ABC6A:01}






体を動かすのってやっぱり楽しいですねヽ(〃v〃)ノステージにあがって一緒に踊ったちびっこと、会場の皆さんと一緒に踊れてさらにすごく楽しかったです♡

来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!




{179E06C4-F401-4013-8D73-1FA1D72D0B44:01}




私はイベント終わった後マネージャーさんメイクさんとお買い物しました♡笑

お洋服買えて幸せ....(๑´ڡ`๑)これからいっぱい着ていこうっと♪



そして、今日で12月からのスケジュール続きが終わりました^ ^

イベントに来てくださった皆さん応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!




おやすみこと☆~(ゝ。∂)

んふっ^_-☆