みなさーーーん!!


MUSIC STATION SUPER LIVE 2014

見てくださいましたか~?!


{DCBB683C-2C11-4F5B-B29A-084BB95BEEF5:01}


{CCCFE162-3752-414D-B0EF-CB01C8302B29:01}




毎年テレビの前で楽しみに観ていたMステスペシャル!リアルタイムで観ているのに録画もして何度も観ていたMステスペシャル!
出演させていただけて本当に嬉しかったです!!

そしてこんなにも豪華な出演者さんの中、私たちも出演させていただけて感激でした。涙


憧れの椎名林檎さん…。

共演させていただけて本当に嬉しかったぁ。


aikoさん、素敵すぎた。。


夢のような1日になりました!
また出演させていただけるように精一杯頑張ります!!


番組、まだまだ続くので
最後まで楽しんでくださいね~!!


{8676A4FD-AA9E-45DD-967A-0BB7AD635550:01}



観てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!



一緒にヨーデルヨーデル、ゲラゲラポーしてくださいましたか(^ω^)??