みなさんこんばんはー!!!


そして、メリークリスマス!!!


今日はトナカイになりました玉川です!



{A2480CBE-D40C-400F-9F2A-7C761154DFAB:01}



Ustream、皆さん見てくださいましたか?!

また新たなDream5を
見ていただけたかと思います笑笑


まずは~

乾杯!ジバニャンのシャンメリ~


{709CFEBB-2DAA-4545-9D62-D8E963CE41F7:01}


それぞれ、
クリスマス仕様の衣装に着替えて…

ちなみにゆーのはクリスマスツリー

みことはサンタクロース

ももとことりはトナカイ

あきらは星に。笑


プレゼント交換ではちみつスティックが当たったり、

{BF65506C-0CE1-4976-AD37-98BAC7793026:01}




ジェンガしたりしたよ~!!

{16BBB42A-85F4-414F-A314-774C7AEE8A46:01}



そのあとはおもしろメイクして寸劇開始


{6F4D5203-7CEE-4D75-AA37-75EAE021EA6C:01}



最後はパイ投げでゴールでした!!笑


{4C41ED9B-F6D9-44EC-9D96-C4A8E5DF1281:01}


2時間ぎゅぎゅっといろんなことしました!

見てくださった皆さん
ありがとうございました泣


クリスマス残りの数時間、
楽しんでくださいね!✨


そして!

明日の夜19:00~
テレビ朝日 MUSIC STATION SUPER LIVE 2014 に出演させていただきます!!

毎年、テレビの前で楽しみに見ていたMステスペシャルに出演できるなんて✨泣

ぜひぜひ!みてくださいね!!!


では!

改めて、メリークリスマス✨

おやすみなさい(´-`).。oO(