こんばんは♩



今日はテレビ収録でした😊

すっごく緊張した(;_;)
年明けすぐに放送されるので
またお知らせします💗📢


そ~の~あ~と~は~
待ちに待ったUSTREAMを
配信しました♩約1年ぶり!!

シャンメリーで乾杯をして💗

{B4BC39F3-5C34-4C71-8D76-E356ACD18B73:01}

ジェンガをして💗

{8D68BF5B-2F3E-43BE-B40E-0908E2BB6616:01}

最初はみんなで楽しくかわいく
わいわいしていたのですが
やっぱりドリ5の本性が出てしまい‥
最後はみんなでぐちゃぐちゃに😂笑

おもしろメイクをした後に
パイ投げをしました!!(笑)

{5DEE570E-6AEE-4444-AC25-DD535F6A0D5E:01}

ゆうのはサンタさんを着る
メンバーが多かったから
クリスマスツリーになったよ🎄❤️

{5AD8C111-7ABB-4F8C-A1FB-2367A916F521:01}

顔は気にしないで下さい✋(笑)

みんなこの顔で言われて
キュンキュンするロマンティックな
シチュエーションを
それぞれ演じてみたり‥ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)


すっごく楽しい
クリスマスになりました(*^_^*)
やっぱりメンバーといる時間は
おかしいくらいに面白い(笑)

見てくださったみなさん
本当にありがとうございました❤️
楽しんでいただけたかな(*^_^*)?



そして最後に♩明日放送される
「MUSIC STATION 
SUPER LIVE 2014」
絶対に見てくださいねヽ(≧▽≦)ノ


さらに!
「第65回NHK紅白歌合戦」
の歌わせていただく楽曲
出番が解禁されました👇✨


是非ご確認ください(*^_^*)



メリークリスマス~!!!!❤️



それではまた!
にこっ((o^^o))