こんばんは♩



昨日はいつもよりたくさんの方に
私服を褒めてもらえて♡
コメント読みながらついつい
終始にやけちゃいました(,,•﹏•,,)笑


あと、方言の話も共感して
もらえて嬉しかった◡̈⃝*.♩

それにゆうのが鹿児島弁で
話してるの好きだよ♡
今度聞かせて欲しいなぁ☺️
って言ってくださる方も‥!

鹿児島弁も特典会で
言ってくだされば時間の限り
いくらでも話します( ´◡` )

そういえば♩少し前に話した
寝相の動きも先週のイベントで
たくさんリクエストを頂き
しちゃいました(﹡ˆᴗˆ﹡)
みんな何それ~!
ってびっくりされちゃったよ 笑

今日はどんな夢を見るかなぁ💭💓



炭酸大好き♡
オレンジジュース大好き♡
そんなゆうのにぴったりすぎる
だいすきな飲み物(*^_^*)

ORANGINA🍊

おいしいなぁ♡
ORANGINA!!!笑

{683224BA-68F1-46B4-BACE-A84C4CE577EF:01}

{6C03D381-8A72-4690-85E4-38359E1BF1FB:01}

ボトルをゆ~っくり逆さにすると‥
果実が混ざってより一層
おいしく飲めるんです((o(*>ω<*)o))

サントリーさんから
教わったんです✨☺️

みなさんも是非
試してみて下さいね(﹡ˆᴗˆ﹡)



最後にお知らせですʚ✞ɞ

 NHK「MUSIC JAPAN」で
Dream5が出席した
紅白歌合戦記者会見の模様の
裏側がO.Aされます✨

12月18日(木)
午前0:15~(※水曜深夜)

あと約4時間後の放送になります♩
今すぐ録画してくださいね😙



今はね、
あきらくんが出演している
「ザ!世界仰天ニュース」
を見ています\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

テレビの前でゆうのも一緒に
ようかい体操第一を踊ったよ✊

メンバーがテレビに出ているのを
見るのなんか不思議だなぁ💭✨





それではまた!
にこっ((o^^o))