こんばんは٩( *˙0˙*)۶今日はね、おはスタに出演させていただきました!!3人で頑張りました!(´・_・`)


{B06EA3F3-9646-4EDB-9211-21F120EB7E95:01}



おはスタすごく楽しかったよ!!ようかい体操第一もみんなで踊れて嬉しかったなぁ~∧(    ऀ ˡ̼̮  ऀ )∧

そして大好きな大好きな大好きな大好きな流れ星さんと一緒にお写真を撮らせていただきました!!!♡

{C92EB91E-6480-4D56-B149-446E20E6F3C1:01}

{BE3D30A7-A4ED-4C57-94E3-E686A12FC0C0:01}


私がちゅうえいさんのギャグで、冷やしピースが1番好きなんです~っていったら写真でそのポーズしてくださったんですよ!!!!!!

本当は全部好きで選べなかったんですけどね!( 'Θ' )私の今の待ち受けはちゅうえいさんとのツーショット写真です(*'.'*)笑

{0B2B9E94-6AAB-4E3D-8088-E5C3C97B4EF0:01}



目の前でギャグも見れて、朝から本当に幸せだった....♡

しゅりちゃんとも!

{98D068AB-6D59-42EA-A257-35A5384698BF:01}



ケン玉すごかった!!!!!隣ですごい技を軽々やっていたのでびっくりしちゃいました (๑°⌓°๑)笑

テレビの前の皆さんに、いってらっしゃいも言えてよかった!またおはスタ出演させていただけるように頑張ります!

見てくださった皆さんありがとうございました^ ^


そして!今日から発売の月刊Songs、ぜひチェックしてくださいねヽ(〃v〃)ノまた色々お話しちゃいました!!笑

そして写真がすごくロマンチック!ん?ロマンチック???

見てからのお楽しみで~♪笑



私は今から家で........









寝る!!!!!!!!

明日も学校頑張るぞ~(´・_・`)

おやすみこと☆~(ゝ。∂)

んふっ^_-☆