新幹線でこっちゃんと移動しているみことです~٩( *˙0˙*)۶ご飯食べながら話してるよ~^ ^

なんと私本日アオハライド最新号を買っちゃいました~!!パンパカパカパカパ~ン!!!

やっぱりこういう少女漫画を見ると、キュンっときますね(๑´ڡ`๑)


{9B7C3FFB-BD95-4F7F-A0EC-1E1D192EF6F1:01}




あ、ちなみにこれは私のキュンの仕方ではありません( 'Θ' )私のキュンの仕方は、こちら。



{94EF201F-9B2B-4E5D-A27C-C3C04C664E18:01}





震える。笑


{C571306A-E55B-4956-B658-457486D0105A:01}



それはそれはもうひたすら震える。

そしてこの顔。笑



{4F304A4B-ECC5-4882-BF27-2486D37813C8:01}




ちなみにこっちゃんにもやってもらいました∧(    ऀ ˡ̼̮  ऀ )∧

{682776B3-BA59-4B45-82A5-F6AFEDD7B0FB:01}





うちのリーダーこんなことしてますけど一切話の内容知りませんからね。も~絶対読んだほうがいいのにね~(*'.'*)

本屋って落ち着きますよね^ ^静かだしゆったりしてるし、図書館とかも好きだなぁヽ(〃v〃)ノ

I★my★me★mineの時、図書館っぽいところでの撮影があるでしょ!あそこでも、MV休み時間ずっと本読んでたな~(o˘◡˘o)

金髪のカツラとか懐かしいね!みんな英語喋れないくせに喋れる風にしてふざけてたよ(゚O゚)笑

そんなみんなもいまでは上が高校3年生で下が中学3年生...大人になったかどうかは置いておいて今でもみんな仲良し!むしろ今の方がもっと仲良し!

そんなメンバーと、明日はアリオ八尾店さんでグリコ・サントリー・花王×Dream5×イトーヨーカドー妖怪達が大集合!アニメ「妖怪ウォッチ」をいっしょに歌おう!踊ろう!「妖怪イベント」をさせていただきます( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)



そしてここでお知らせ!!

「Dream5~5th Anniversary~シングルコレクション」が、2015年2月11日に発売されることになりました!!!

そのCDはDream5の過去リリースした全13枚のシングル曲が収録されています٩( *˙0˙*)۶

そしてDVD盤には、11月9日にZepp DiverCity(TOKYO)で行われたデビュー5周年を記念したワンマンライブの映像が収録されています!


さらに!!!ミュージックカードも販売します!(全6種 ポストカード集合ver.と各メンバーver.)ミュージックカードは 「イトーヨーカドー専売商品」なので、是非是非お越しください!!

明日のアリオ八尾店から予約開始致しますよ~ (๑°⌓°๑)皆さん来ないと損損!!!!!!


明日お待ちしています♡

おやすみこと☆~(ゝ。∂)


{59578CCB-7EF7-4750-8EC2-E73516D98394:01}



んふっ^_-☆