こんばんは✩


昨日はたくさんの
寝言 寝相エピソード
ありがとうございました◡̈⃝*.♩

読んでてすごく楽しくて
めっちゃ幸せな気持ちに❁
ほっこりしました☺️💭💗

{5706B3DE-50D6-4A98-AB76-F153967A41EF:01}

{A26E14D9-86D5-4B16-B56B-44DE118DFD34:01}

{1DF46BD2-BF15-49D4-BB72-F3DAD201E69D:01}

中でもお家で読んでてままに
どうしたの!笑  って言われて
しまったくらい笑ったのが‥


📌うちの旦那様は、
夜中にいきなり立ち上がり
天井を押さえてた(笑)
天井が落ちてくる
夢を見たらしい(;´Д`)

💛旦那様すごい😳💥
その夢めっちゃ怖い|ω・`)
それを守ろうとする旦那様っ
かっこいいですねପ✩⃛ଓ笑

📌急にスクッと立ち上がって
笑いながらベッドの上で
踊ってたみたい…!(◎_◎;)

💛げげげ!これまたすごい😂👏
ゆうのも座って踊ってたことは
あるみたいだけどた立ち上がって
踊ったことはないなぁ‥ダンサー
としてちょっと悔しい~( ´•ε•` )笑

📌私も小学生から中学生にかけて
寝相ひどかったよ(笑)
急に起き上がって正座で
洗濯物たたむ動作をしたり…
寝てる部屋の窓が結構
大きいんだけど窓をあけて
下を見下ろしてたり…

💛え~!!!!!
何かの漫画みたい( º_º )
人生の今まで聞いてきた中で
1番凄い。凄すぎる。。笑
しかも小中学生なのに正座して
洗濯物たたむ動作って‥
かわいすぎるし偉すぎる😭💭💗

📌てかゆうのちゃん怖いから
柵付きのベッドにした方が
いいんじゃないwwwwwwwww

💛( °_° )( °_° )( °_° )
ゆうのはもう赤ちゃんじゃ
ないもん~ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ笑


本当におもしろかった♩
ありがとうございました(*^_^*)



ここでいきなりですが、
最後にみなさんに
大事なお知らせがあります!!✨

「Dream5~5th Anniversary~
シングルコレクション」
 2015年2月11日にアルバムを
発売されることが
決定いたしました!!✨✨

※内容:CDにはDream5の過去リリースした全13枚のシングル曲を収録予定。また、DVD盤には、11月9日にZepp DiverCity(TOKYO)で行われたデビュー5周年を記念したワンマンライブの映像を収録。

そして、イトーヨーカドーさん専売でミュージックカードも発売されます♪(全6種)

本当に本当に嬉しいです( > <。)

6周年へ向かってもっともっと
頑張っていきたいです!!!

明日のアリオ八尾店から
予約開始致しますヽ(≧▽≦)ノ

たくさんの方に届くよう
一生懸命頑張ります(*^_^*)
よろしくお願いします✨





それではまた!
にこっ((o^^o))