みなさんこんばんは~


マフラーに埋もれてます玉川です


{C0F8583C-12D0-470E-B445-BDDD1F045F29:01}



昨日はブログ更新する前に
寝ちゃってました。。。

お勉強しながらそのまま机で
朝を迎えていた(´-`).。oO(


今日は試験1日目~(^ω^)

現代文かなり難しくて手こずりました。。
時間足りなくて焦った~

なんとか終わらせたけど、自信ないなぁ~

2教科目は発達と保育!

勉強したとこ全部かけたし、これは合格ラインだなきっと(^ω^)


来週は政治経済と英語や(´-`).。oO(がんばろ

試験終わったら、
クラスの友達とご飯行ってきたよ♡

お腹はちきれるくらい食べてしまった。

幸せ♡

これで明日も頑張れるぞ~

そーんな明日は、
大阪のイトーヨーカドー八尾店にて
グリコ・サントリー・花王×Dream5×イトーヨーカドー
妖怪達が大集合!「妖怪イベント」を行います!

久しぶりの大阪だぁ~!!

楽しみ楽しみ!

そして、もう1つお知らせがあります!

Dream5、アルバムの発売が、決定しました!
「Dream5~5th Anniversary~シングルコレクション」

発売日: 2015年2月11日(水)

※内容:CDにはDream5の過去リリースした全13枚のシングル曲を収録予定。また、DVD盤には、11月9日にZepp DiverCity(TOKYO)で行われたデビュー5周年を記念したワンマンライブの映像を収録。

私たちの5年間が詰まったこのアルバム!

たくさん方に、手に取って、聞きいていただけるように頑張ります!

明日のアリオ八尾店から予約開始致します!


そして、イトーヨーカドーさん専売のミュージックカードも販売します!

こちらも明日のアリオ八尾から是非、ご予約してくださいね!



大阪の皆さんにお会いできるの楽しみにしています~!!

ではでは!

またね~!!