こんばんは♩

{7D8770E5-9784-4B2C-AF8E-528198CAA324:01}

今日は、
イトーヨーカドー葛西店にて
イベントが開催されました✧‧˚

お掃除本舗 × 女神のマルシェ × 
Dream5 × イトーヨーカドー
「年末のお掃除はこれで決まり!」
トーク&ライブ!!!

出演させていただきましたヽ(≧▽≦)ノ

{33A6D218-ECE7-4B52-9A71-62FC78774906:01}

トークでは柴田理恵さん
と一緒にお掃除対決など
させていただきました👯✨

{FB517202-B707-4563-8B0F-338198D4277B:01}

ゆうの‥残念ながらお掃除対決は
負けちゃったけど( ´•̥ו̥` )
ラクラクにお掃除できちゃうから
すっごく楽しかった~っ♩

おそうじ本舗さんの商品
ほんっとうに簡単に落ちちゃうから
初めて使った時めっちゃ
感動しました( º_º )✨

あんなお掃除用具に
出会ったの初めて!!!
凄すぎて不思議になっちゃう|ω・`)笑

ゆうのもGETしたので帰ったら
お掃除するのが楽しみだな😋💭


ライブでは、
ダンストラック含め
6曲歌わせていただきました✩

すっっごく緊張したけど
みなさんが温かくて‥
幸せな時間でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{2CA56063-24D8-47D1-84CB-6B0AAA712437:01}

みなさんも楽しんで
いただけてたら嬉しいな‥☺︎

来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました🙏😂


イトーヨーカドー葛西店さんから
こんな素敵なケーキも
いただきました(。・・。)✨

{A6790F9D-DE6E-4B46-80D2-2428056A1404:01}

{BB20FBCD-63A7-40E0-B8DB-AF030363292A:01}

嬉し過ぎます‥(ノω・。) 
本当にありがとうございました!!



明日は福岡までびゅーんと✈️
北九州ポップカルチャー
フェスティバル2014 ライブ
に出演させていただきます♩

福岡だいすき!!
楽しみだな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
福岡の皆さんにお会いできるの
楽しみにしています♡♡



{8F576764-6B39-4DFF-8F61-6696228613D3:01}



それではまた!
にこっ((o^^o))