こんばんはっ♩



昨日はたくさんの感想コメント
ありがとうございました(o^^o)

本当に本当に嬉しいです。。

あ!あとボディソープ事件も
たくさんの方が共感してくれて
嬉しかった😂勇気もらいました♡笑

次は12/26に放送される
「MUSIC STATION SUPER LIVE 2014」に出演させていただきます✨
今からワクワクでいっぱいです//
みなさん是非見てくださいね(⑅ˊᵕˋ⑅)


2014 FNS歌謡祭で歌せていただいた
ようかい体操第一では‥✨
西川貴教さん、ゴールデンボンバーの皆さん、氣志團の皆さん、高橋みなみさん、指原莉乃さん、小嶋陽菜さん、川栄李奈さん、山本彩さん、白石麻衣さん!
が一緒にコラボして
歌ってくださいました(^・o・^)ノ"

リハーサルの時からみなさん
すごく優しくて‥😭😭✨
いつもよりも安心して
踊ることができました♡♩



鈴木雅之さんと✨

{5E9F5975-341A-4C23-BECB-C4F6315D42A6:01}

本当に本当に大好きで
尊敬させていただいてる方で!!
お会いできて光栄でした( ;  ; )✨

パパとよく歌ってるんです!
夢でもし~逢え~たら~
素敵なこ~とね~ あなたに
逢~えるまで~ 眠り続~けたい~
うわぁ今でも感動が‥( > <。)


そしてシェネルさんと✨

{C1CD0621-7D10-48D5-8852-9777AEF01BD0:01}

ディア・シスターの主題歌
いつも聴かせてもらっています♡

円卓でも同じテーブルに
座らせてもらったのですが
すごく気さくな方で英語が
かっこよかった‥( º_º )✨


みなさんとまた共演させて
いただけるよう頑張ります!!
ありがとうございました( > <)✨

{92DBB35C-C425-4C85-B030-902D9EC67277:01}

最後にみなさんっ♡
ピチレモン1月号はGETして
くれたかなぁ~(o^^o)?

ゆうのは今日GETできた♩

明日オフショットたくさん
載せようと思います📷💕





それではまた!
にこっ((o^^o))