今日はなんと!フジテレビ 年末恒例特番 「2014FNS歌謡祭」に出演させていただきました!!

毎年見ていた番組に出演させていただけるなんて本当に本当に幸せな時間でした...♡

円卓にも座らせて頂いて、周りに大好きな憧れの方々がいらっしゃったので緊張したよ!笑

あとね、歌っていた時隣が氣志團さんで、私いつも「喧嘩上等」のMVずっと見ているのですごく嬉しかったです٩( *˙0˙*)۶

綾小路翔さんのウィッスッ!がかっこよかったです。笑 一緒に写真も撮らせて頂きました (๑°⌓°๑)



{1218A9C9-ABF7-4861-8AF2-673AB5E812BA:01}




はああぁぁぁぁぁ......本当に本当に幸せな時間でした...

憧れの番組にまた出演させて頂けるようこれからも頑張ります!これを機会に、妖怪ウォッチや、Dream5を知っていただけたらいいな♪

まだまだ2014FNS続きますので、是非みなさん楽しんでくださいっ!



{7660CB65-FA7D-4400-A551-C58C3C745359:01}




おやすみこと☆~(ゝ。∂)

んふっ^_-☆